忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/2~4/4 KBC新入生歓迎公開生放送!


 
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます(*^▽^*)


学校が始まって1週間というところですが…1回生のみなさんは大学こういうとこなのね!オオ!って感じでしょうか??
初々しい1回生を見てるとなごみます。若さ吸収できないですかね。中の人はいわゆる社マダムになりました。(社会学部3回生のことです…)



さて、これからイベントレポートなるものを始めていこうかと思うのですが…

今回レポートするのは!

KBC新歓公開生放送@図書館前特設ステージ!

でございます。




KBCは毎年、図書館前というトンデモベストポジションで新歓期間中に公開生放送をさせていただいています。
今年も2日から4日の3日間、生放送をお届けしました!(残念ながら3日は雨になってしまいましたが…)



3日間を通して、様々な番組をお送りしました~~




DJ番組だったり、生リクエスト番組だったり、関大について知る番組だったり…

放送を聴いて下さった方、ありがとうございます♪
KBCのことを知るきっかけになったのならとてもうれしいです(●^o^●)

また、ガイダンスにもたくさんの方に来ていただきました!!ありがとうございます!
優しくて面白くてちょっと濃いお兄さんお姉さんが丁寧に説明してくれたことでしょう。お気に入りのお兄さんお姉さんいたら教えてください。




そしてそして!!!!
まだ悩み中…ガイダンスはまだだけどKBCちょっと気になる…というあなたー!!!!

KBCは新歓パーティーを行います!!!!


▽KBC新歓パーティー

日時:4月14日 火曜日 18:00~

場所:
KBCのBOX(誠之館1階)


持ち物は特にいらないです!KBC気になるな~という気持ちだけあれば十分です!
お菓子やジュース、KBCならではのゲームなんかを用意してお待ちしてます(^ω^)

場所が分からないなどありましたら、お気軽にメールやTwitterからお問合せください!




それでは今回はこのへんで…!
これからもイベントレポート更新していきますので、ぜひぜひご覧下さい(*^^*)


 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
KBC関西大学放送研究会
性別:
非公開

カテゴリー

P R