忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KBC夏のモニター会2015!


夏休みみなさんいかがお過ごしでしょうか?(^ω^)
こんにちは、KBC広報の市下です!

さて、夏休みに入り、KBCでは8月5日に
新入部員による夏のモニター会(略して夏モニ!)を開催いたしました!

新入部員による、というわけで、今年KBCに入部した1回生、2回生が自分たちの手だけで番組を作り、発表するというイベントです!

なんと、発表の場はKUシンフォニーホール

大きな舞台で、先輩たちの前での番組発表ですヽ(^o^)丿

5班が発表を行いました!
それでは、それぞれどんな作品を発表していたのか、紹介していきますね~



トップバッターは、1班!!
「関大LoveLoveイノベーション!」
 

心理テストとともに、恋愛についてのトークを広げていました!
スクリーンも使用しての発表です(●^o^●)

関大とついているということで・・・・・ 
心理テストは関大生にも答えてもらっていて、パーセンテージでその結果も発表していました~

 
 

心理テストって集団でやると盛り上がりますよね~~(^ω^)
あ~という声が聞こえたり、まじかー!といった声がきこえつつ…
観客のみなさんも、自分はこれかな…と考えながら聞いていました!




続いて、3班
「ダスノテ」


・・・・・・まさかの、劇~~~~~!!!!!!!!!
 なんとなんと、某DE●THNOTEのパロディ劇を披露しました。(だからダスノテ…笑)

ノートに名前を書かれたものは単位を落とし、書いたものは単位を得る・・・・という大学生感あふれる内容でした(笑)


 
謎の(?)演技のうまさも相まって、会場は爆笑でした。笑



↑ちなみに普段の放送では話さないディレクターやミキサーといった機材陣も迫真の演技。

 

 
 
3つ目!2班
「Magical Clown」
 

班のメンバー全員がピエロという設定で、ピエロがお送りするラジオ!
3人のアナウンサーそれぞれの個性が光っていました(*^▽^*)

キュートなピエロ、眠そうなピエロ、アツいピエロ~~~といった三人が登場!
トークの途中にはプリンをめぐる芝居を挟みつつ…(^-^)



みんな顔は白塗りにペイント、機材陣もしっかりペイントしてます!笑

曲中の盛り上げも印象的でした(*'ω'*)




続いて!4班
「ヒストリーアミューズショー」
 

毎回、とある歴史上の人物がゲストとしてやってきてトークをする番組、というコンセプト!
この夏モニでのゲストは…黒田官兵衛さん!!!



現代に迷い込んだ官兵衛さん、お店で接待を受けていい気分です。('ω')ノ



お店を出た官兵衛さんも加わり、MC2人との3人トークで官兵衛さんの功績をきいたり、官兵衛さんが現代に触れたり・・・
官兵衛さんは最終的にアイドルにはまって去っていきました・・・



いよいよ最後!5班
「夏だ!恋だ!キュンキュンしよ!」
 

あっ・・・・(察)
いわゆる胸キュンシチュエーションをなんと実演!キュンキュンがとまらねえ~!
↑は、夏の定番花火大会での胸キュンシチュエーション中の一コマです( ^ω^)

方言もいいよね!ということで、方言での実演もあったのですが、

 

あれっ男二人でしちゃう…?というわけでまさかの展開となっていました(笑)

 

恋愛についてのトークのつまった番組でした!



以上、個性たっぷり、様々な番組を披露してくれました(*'▽')




さて、披露したあとは、表彰式があるわけでして・・・・・
 
会場にいる先輩が、点数で各班を評価して、その点数を集計して大賞が決まります!


気になる大賞の前に、まずは個人賞の発表!
(すみません先に言いますここから私のスマホによる撮影なので画質とてもわるいです!!!)


▼アナウンサー賞

2班「Magical Clown」でかわいらしいピエロ・おはるになっていた、鈴木さん!
白塗りと照明で顔が見えない!!!ごめんなさい!!!


▼ミキサー賞

これまた2班から、川口くん!!
2班に期待が高まります・・・・(^ω^)


▼ディレクター賞
 
3班「ダスノテ」にて、熱演を披露した菅原くん!!


そして個人賞はもうひとつ、会長・制作局長・事務局長の三役が選ぶ三役賞!!
三役賞に輝いたのは…

3班「ダスノテ」で、Lと魅上をはんぱねえ演技力で熱演した米氏くん!!!!
削除ォ!がすばらしかった。すばらしき気持ち悪さ!(褒めてます!)


さあ、というわけで2班、3班から個人賞が出ましたが…
大賞、の発表の前に、まずは2位から!

2位は3班「ダスノテ」!
やはり個人賞ふたつとっただけあって、強かったですね!


それでは、お待ちかね大賞の発表です…!

大賞は・・・・・・




4班「ヒストリーアミューズショー」!!




歴史をテーマに楽しい番組を提供した、4班が大賞となりました!
大賞の班には全員に、とあるうれしいカードの贈呈です…ヽ(^o^)丿

4班のみなさん、本当におめでとうございます!!!


この夏モニを通して成長したであろう新入生。みなさんこれからの活躍に期待していてください!!

今回はとても長いイベントレポートとなりましたね…!
お付き合いしてくださりありがとうございました(*'ω'*)

それでは、次回の更新をお楽しみに~~!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
KBC関西大学放送研究会
性別:
非公開

カテゴリー

P R